2012年10月2日火曜日

キングオブヒルクライム富士山に参加してきました。台風が接近の中、午前中は天気が持ちそうでしたが、終った後ちょうど台風が東海地区に接近するので帰れるかどうか不安でしたがここまで来て帰れないとスタートしました。


富士山が奇麗に見える中、五合目目指して出発です。

ふらふらになりながらなんとか完走。DNS,DNFを除けばU-60で最下位でした。情けない・・・。ま、いいか。

台風の中帰らなくてはいけません。富士宮やきそばを食べて栄養補給。もっちり焼きそばでおいしかったです。

1 件のコメント:

  1. 台風の中ごくろうさまでした。困難に立ち向かhirottakeさんにいつも感化されてしまいます(^^;)
    O君は3時間50分で、U-50の中では最下位ではなかったみたいです。U-60は結構強者が参加していたのでしょうね。まあ、U-60で1800mも登ろうという人は大概・・・でしょうね(笑)

    返信削除