2012年8月21日火曜日

種子島一周走りました

家内の実家、種子島に行ってきました。初めて自転車を預け入れで飛行機で運んでみました。意外と簡単で親切に丁寧に運んでいただき、自転車も無事帰ってきました。
種子島一周、一度やってみたかった計画でした。疲れて帰ってきたので、今日はアップだけしておきます。とにかく景色も道も最高によかったです。ツールド宮古島ならぬ、ツールド種子島があってもいいような感じでした。



宇宙センターを見下ろして、きれいに整備されています。

宇宙センター前のロケット

雨に降られましたが、通り雨でした。濡れた道に青空が映ってきれいでした

太平洋を見下ろします

入道雲に向かって

ガードレールに稲束が、その向こうに太平洋

いろいろな雲が楽しめます。

入道雲
屋久島です

雲がかかる屋久島によく見ると虹がかかっています

屋久島

鉄砲伝来の地、門倉岬


0 件のコメント:

コメントを投稿